
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

たすけあいの心

きのうの地震で私の会社の取引先も小さいながらも被害を受けたそうです。
そんな事を話していた昼休みに、会社からも義援金を送ると言う事が判った。
そこで会社の友人達と話していて気づいた!俺にもブログが有ったと言う事を。
友人もブログをやっている!会社のホームページも有る。会社の中には他にも何人か、
やっている人が居る。大した人数では無いがページ上で呼び掛ける事くらいは出来るのではないか?と言う事に成った。
そこで友人は職権乱用です。ww

Web上にページを持っている人は義援金の受け付け先のリンクを張ってUPする様にと協力要請!勤務時間内でも仕事に影響しなければ今回だけは認める!と言っている。

俺の所では大した力にはなれないと思うが・・・
それでも何もしないで居るよりは良いかもしれない。
義援金を送る、送らないはその人の判断です。
でも「助けてあげたい」と思う気持ちが芽生えるだけでもいいと思います。
下をポチッとすると義援金の受付先に飛んで行けます。
助け合う気持ち
15 : 25 : 51 | 未分類 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<お詫びと訂正 | ホーム | 先人に学ぶ・・・>>
コメント

ただオロオロとテレビでみてるだけでした。
あいすも非力ですが、
今日帰ったらさっさくリンクしようともいます!
ささやかですが応援したいですm(__)m
by: あいす * 2007/07/18 09:10 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
テレビを見ていると被害の大きさが分りますし
被災地の方々は大変だと思います。
あいすさんの所だったら俺の所よりずっと力に成れると思います。
協力して頂けるなんて嬉しいです。
ありがとうございます。o(_ _)o
by: 伊織 * 2007/07/18 10:10 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

