
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お詫びと訂正

昨日のうちに俺を初め会社の友人達も自分の持っているホームページやブログにて
それぞれが調べた「新潟中越沖地震の義援金の受付先」(俺のと同じ所)をリンクとして張っていた訳ですけど、友人のブログ訪問者より「この受付先は前の新潟中越地震の受付先ではないか?」と言う質問があったみたいです。
今の時点で判明している受付先は こちら になります。
ここが一番被災者の方々には良いのではないかと思いこちらに義援金を送る事にしました。
調べればもっとたくさん在ると思います。
昨日ご訪問くださった方々には申し訳なく思います。
すいませんでした。ごめんなさい。無知な私を許しておくれ。
でも友人の所の訪問者、それに俺の所でもリンクを張ってくれると言う人が居ると言う事に感激しています。涙
ONE A DAY のあいすさん有り難う御座います。
(勝手に紹介してしまいました。ごめんなさい。)

私の町では高校生がスーパーの前などで募金活動をしていました。
それが当たり前!と言われればそうなのですが、今は当たり前の事が出来ない人もいっぱい居る様に思います。そんな俺も出来ているのか?疑問に思うことが在ります。

他人に無関心、自分が良ければそれでいい!だけでは生きていく事は出来ないと思います。いつ自分が災害や被害にあうか?なんて分りません。


忘れてはいけない・・・
「困ったときはお互い様!」と言うことば・・・。
最近では耳にする事が少なくなった様に思う・・・。
子供の頃は良く聞いていたはずなのに・・・。

平成19年新潟県中越沖地震義援金の受け入れ



21 : 53 : 25 | 未分類 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<謝ることが・・・ | ホーム | たすけあいの心>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

