
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

夜のうんどう。

木曜日の夜に運動をしてきました!
でも今回、俺はほとんど疲れていない。
彼女もそんなに体は動かしていない。

なぜ・・・?
答えは運動もしないでお話ばかりしていたから・・・。

最近の彼女は悩みがいっぱい・・・
1つは何とかなるかもしれないが、もう1つは俺ではどうする事も出来ない。
何かいい方法はあるのでしょうか?
誰か良い解決策を教えて下さい。

悩みの1つは、子供が登園拒否している事!
子供を持つ親としては何とかしたい気持ちは分るのですが・・・
これはどう頑張っても俺の力で何とかなる問題ではない。
先月は半分くらい行ったらしいのですが、今月はほとんど行っていないとか・・・

彼女の子供は俺の友人が居る保育園に通っています。
確かに先月、俺が保育園に行ったときは居ました。
でも今月は一日しか見ていない・・・。
彼女曰く、その日は俺が保育園に行くのが分っていたから子供に、
「おにいちゃんが保育園に行くから○○も行こう」と言って登園させたとか。
それで行くのだから、保育園が嫌いな訳ではないみたい・・・。
俺が行った時は、友達と元気に遊んでいたし・・・。
何で行きたくないというのか?
子供の心の中を覗く事ができれば良いのだが・・・。

旦那さんは、先月から仕事が忙しくなったみたいで、現在子育て放棄中だとか!
それもどうか?と思うのだが・・・。
同居のおばあちゃんとおじいちゃんは「無理に行かせることは無い!」と言っているらしいのですが、それにも彼女は怒っていた。

これはどうしたら良いのでしょうか?
俺が毎日保育園に行く? 
まず無理です・・・。
でもあの給食は毎日でも食べたい!!!
そしてお昼寝もしたい!!!

何か良い方法はないものでしょうか?
どなたか良いアドバイスを・・・お願いします。

もう1つの悩みはこの次にでも・・・




追伸

夜の運動をエッチと勘違いした人・・・いるのか?
俺と彼女の夜の運動は、月に2回の「テニスサークル」ですから。笑
期待した人には残念な日記になっています。ごめんちゃい。

09 : 21 : 08 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<いろんな所に行って来ました。 | ホーム | 謝ることが・・・>>
コメント

ちょっと期待した~~~^^笑

んーーーあいすにも子供がいないのでぜんぜんわかんないけど、
お子さんは、お父さんにもっとかまって欲しいとか???
お父さんに甘えたいんじゃないのかな~~。。。
だから伊織さんと遊べるってわかった日は張り切って行く。。。
他の子のお父さんみたいに遊んでほしいんじゃないのかな???
って勝手に憶測で話してスイマセン。。。。
あいすの話はスルーでおねがいします。。。。
でも、あいすのシングルママ友達の娘ちゃんは、
パパが欲しくて、パパの話をする子を仲間外れにしちゃったんだって。。。
そのときは理由がわからなかったけど、後で聞いたらわかった。。。
子供のすることって、絶対なんか理由があると思う。。。
大人では見当もつかない理由がちゃんとあると思う。。。
子育てってホントに難しいですね。。。


by: あいす * 2007/07/21 11:19 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
貴重なご意見有難うございます。
多分俺もそんな感じはするんだけど・・・

きっと何か理由はあるんだよね・・・
明日も会う予定だからそれとなく子供に聞いてみます。
子育て!本当に難しいですね。
by: 伊織 * 2007/07/21 19:13 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

