
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

たいした話題もないので・・・

サッカーアジアカップ!負けちゃいましたね・・・。
3連覇ならず・・・
内容は良かった!とか良い試合だった!とか色々と言われておりますが、勝負事は勝って何ぼの世界のはず・・・。勝ち負けが有る以上、何が何でも勝たなくては・・・。
あの時やっておけば!とか、あそこはこうするべきだった!とか言ってもそれは所詮、結果論でしかない。仕事でもそうですよね!結果論を語るより、結果を受け止め今後どうするべきか?の方がずっと意味が有る様に思う。
(偉そうな事を言っているコイツは誰?) 注!別にクイズでは在りません。

それはさて置き、遅れている感じもするが今回はこんな事について・・・。
最近何かと話題を振り撒いて居るお隣さん!
4千年の歴史は何処へ行ったのか?と思うくらい信じられない事ばかり。

いくら見た感じが一緒なら良いと言っても・・・

ダンボールは食えないでしょう!!笑
何も食べるものが無かったら食えるのか?
でもお笑いのあの人曰く「さすがにダンボールは食えない」と言っていた。
チャレンジしたが無理だったとか!(本当なのか?とも思うが…)
でもこれはテレビ局の捏造だったとか?

じゃあねずみの肉は?
前に世界を恐怖に陥れた伝染病の時から禁止と成ったらしいが・・・。
でもそれまでは食べていた訳?
美味いのか?食べたことが無い俺では判断の仕様が無い。

そして極め付けが・・・

見た人も多いと思うが・・・これは  パンダ! なのか?
わ~い!わ~い!パンダだ!パンダだ!!ヽ(∇ ̄*)o♪♪o(* ̄∇)ノ











(´σ `)ん?????













パンダ!ちゃうちゃう!ブン( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)ブン











犬やんけ~~(/=`◇´)/≪ギャォ












パンダ!ちゃうちゃう!

チャウチャウ犬だ~!!ヾ(≧▽≦)ノ


なんか・・・・・・












くだらん・・・・・・












しょうもない・・・。(;´▽`A``アセアセ

前からコピーを作るのは得意だったが・・・まさかここまでするとは・・・。
もう何が本当で何が嘘なのかも判らない・・・そんな世の中になったのか?
22 : 19 : 18 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<お昼ごはん | ホーム | 初めて行った裁判所>>
コメント

サッカー負けましたね~http://blog98.fc2.com/image/icon/i/F8B7.gif" alt="" width="12" height="12">
点の取り合いでしたね!
結局、見るはめになったあいすなのでしたぁ~!
ねずみの肉ですか?
昔、食用ミミズとか問題になりましたよね??
どっちにしろ、ゾっとしますね~!
こわこわ~~
by: あいす * 2007/07/27 09:19 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
やっぱりサッカー見ちゃったのね!笑
食用ミミズ!確かに在ったねそう言うの。
ミミズをラーメンの様に食べるのか?
想像しただけで・・・。恐い・・・。
お昼は冷やし中華でも食べ様かと思っていたが!
麺がミミズに見えてきそう・・・。
by: 伊織 * 2007/07/27 10:29 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

