
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お昼ごはん

暑い!あつい!アツイ!とにかく今日も暑いです。
俺は出たり入ったりする事が多いため、暑い所と涼しい所を行ったり来たり。
ずっと中に居れば涼しいのだが、そうも言っていられない。
そう言う訳でお昼は「涼しさ」を求めて同僚と冷麺を食べに行きました。
(冷し中華は「ミミズ」に見えて来そうだったので)

最初に出て来た時は、彩り鮮やかで、何とも涼しい感じで美味しそう。
麺も白い?透明?に見える普通の麺でしたが・・・。
ちょっと食べて今度は、その中に「キムチ」を投入・・・。

すると・・・・・

麺に赤みが帯びて来ました。
見ようによっては、そうです!「ミミズ」に見えなくも無い。笑
長い時はそうでもないが、短い麺を見ると・・・。

お食事中の方!又は、大の麺好きの方々!
こんな事を言ってごめんなさい。お許し下さい・・・。

でも美味しかったですよ!
涼しさも満喫出来たし・・・。

でも支払いが俺ってどう言う事?(¨;)
4人分は痛い出費です。
15 : 15 : 32 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<なまか!! | ホーム | たいした話題もないので・・・>>
コメント

朝からミミズって言ってしまってごめんね!!!!
たしかに冷やし中華は、それに見てるかも~~~笑
でも、冷麺っておいしいですよねーー^^
焼肉屋行ったら必ず頼むってくらい大好きです^^
伊織さんの日記読んだら冷麺が食べたくなってきたーー!!!!
それにしても伊織さん太っ腹です。。。。
4人前おごるとは~~~^^★かっこいいです★

PS
あ・・・・・それはそうと・・・・
昨日、通勤電車で伊織さんにコメ書いてたら、集中しすぎて
降りる駅を一個、乗り過ごしちゃいました^^;
でも、遅刻はしなかった。。。ギリギリセーフでした~~^^;
って伊織さんに言いたかっただけでーっす。。。
※全然イヤミとかじゃないですよ~!!!!念のため・・・
by: あいす * 2007/07/28 10:44 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
冷麺は美味しいですよね!
箸で短いやつを持ち上げて、思わず一人で笑っちゃいましたよ。
みんなに、なに笑ってるの?なんて言われてしまいました。
4人分は確かに痛い出費ですが、もちつもたれつですから・・・。

それと俺の日記に途中下車!!してくれたのかな?笑
何はともあれ会社に間にあって良かったよ~~~!
朝から運動させてしまったのか?申し訳ないです。
by: 伊織 * 2007/07/28 12:05 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

