
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

やっと読み終わった!

本日と言うか昨日は選挙の為に夜の番組が全て特番!
そういう時はDVDでも見るか本でも読んで過ごすしかない。
そんな訳で日中に貸し本屋に行ってまいりました。
久しぶりに行った貸し本屋・・・。
1冊 2泊3日で30円!とっても安いでしょ!
でも新刊は一切在りません。と言うか、おじいちゃんが子供達の為にやっている様な所だからしょうが無いんですけど・・・。でも俺は大好きな訳でして・・・

そこで借りて来たのが「バリ伝」です。正確に言うと「バリバリ伝説」ですけど。
いまから20年位前の漫画本です。学生時代に読んでいた本ですが懐かしく思い全巻借りて来てしまいました。

感想は・・・

感動した!!(選挙にちなんで小泉風に)これは前か!

は~~~~。
でもこんな時間になってしまった。
完全に今日は仕事放棄決定か?笑

02 : 40 : 46 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<さんぽ歩くと忘れちゃう! | ホーム | 一度は見てみたい!>>
コメント

ずっとどこも選挙でつまらなかったよね~!
つまらないって言っていーのか?
うちの近所にも貸本屋あるよ~(^O^)/
漫画だいすきo(^-^)o
でも買うと貯まっていくし集めるのに結構お金かかれし、
見たいときに30円とかで借りられるのがイイo(^-^)o
あ、また乗り過ごすトコだった!!!でわまた!!!
by: あいす * 2007/07/31 09:13 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
つまらないで良いと思うよ。たぶん・・・
そう思う選挙だったと言う事で良しとしましょう。笑

漫画本は溜まると邪魔になるし、売っても安いから
借りる方が得なのかも。
都会の貸し本屋に「エロ本」は在りますか?
今ふと気になりました!
もしかして欲求不満か?(爆)(爆)
by: 伊織 * 2007/07/31 22:59 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

