
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

さんぽ歩くと忘れちゃう!

暑さのせいなのか、はたまた湿度のせいなのか?(寝不足と言う疑いも…)
理由は分からないが、最近物忘れが激しい俺!
まるで、さんぽ歩くと忘れるニワトリの様に・・・。これでは困る。
今日なんて、ウサギに朝食をやったかすら思い出せない・・・。
水をあげたのは覚えているが、ご飯をあげたかはいまいち不安です。
えさ入れは空に成っているのだが、のこさず食べるうちの肥満君なのでハッキリしない。そのため肥満君は今またご飯を食べております。涼しい顔で口一杯に含み、美味しそうに食べております。また太ることでしょう。笑

それよりも、問題なのが俺の記憶力の無さなんです。
どうしたら良いものか?と考えて思いついたのが、DSの脳を鍛えて若返り・・・見たいのが欲しい!と言う結論に行き着き、探してみる。
すると!けっこう高いのね・・・。涙
有無を言わさず却下です。笑
色々探しているとブログ用の無料ゲームを発見!その中に似た様なのが在ったのでやってみた。意外と難しい・・・けど、ゲーム自体は凄く簡単。
ランプの付いた所を覚えて、その後でポチポチするだけ。ちょう簡単!でも・・・
やってみるとレベル5以上に行く事が出来ない・・・。笑
昨日張り付けて、今日日記に書いている事も変なのですが・・・。
(昨日は面白くて夢中になったもので・・・。)

物忘れがひどいのは年のせいか?
いやいや、俺はまだボケてはいない!たぶん・・・。
「まだボケてなんかいない」と言う人が一番ボケているとも言われていますが。
そこらへんのことは綺麗に忘れる様に出来ている。
自分に都合の良い様に出来ている頭の中です。(爆)(爆)
23 : 07 : 11 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

<<暑すぎです | ホーム | やっと読み終わった!>>

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

