
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

エイリアンとの遭遇!!

今日も暑かったですね!あついと言っていると余計に暑く感じるのは俺だけ?
こんな日は海にでも行くか山の上にでも行って涼しさを満喫したいのですが・・・
もちろん仕事な訳で・・・、そんな所に行く事は出来ません。
出来ればサボってでも行きたい気分でした。笑

そんな俺は今日保育園に行って来ました。俺の子供は通っていませんが・・・。
明日、子供のお迎えを頼まれたもんでその事を保育士の方に伝えるため!といっても保育士は俺の友人だからで別に関係ないのですが・・・。
一応仕事も兼ねていますから、サボリでは在りません。
保育園に行くと、子供たちはビニールプールで楽しそうに遊んでいました。
でも男の子も女の子も「真っ裸」でした。笑
まあ田舎ですからそんなもんです。
そんな中で俺を見つけた女の子(彼女の子供)が俺の手を引いて桜の木下に・・・。

まさか・・・



おれに・・・



告白!?
なんて事は在りませんでした。(何歳に成ってもこう言う事に憧れている)

俺に見せてくれたもの・・・



それは・・・



私の全てを見て・・・(こんなシーンにも憧れています)(爆)(爆)



でも無く・・・

これでした。
P1000167.jpg
まさしく「エイリアン!!」発見!!

先生がエイリアンと言ったそうです。



でも俺にはオームの群れにも見える。(ジブリの「ナウシカ」に出てくる)
こんなのが襲ってきたら!!!
誰よりも先に逃げる事でしょう。(臆病者ですから)笑

そして友人(保育士)に言ったらこんな物も見せてくれました。
P1000145.jpg
なんと神秘的なんでしょう。(貰って来ました)

せみが脱皮をして羽を乾かしています。



俺が小学生の頃にこんなのが在ったら・・・



夏休みの・・・



自由研究に困る事は無かったはず!!(爆)(爆)

俺の記憶の中には「あさがお」の観察しかない・・・。涙
何センチ伸びた!とか何個花が咲いた!とか書いた記憶が在る。
自由研究と言うより・・・
たんなる「えにっき」だったんじゃないか?^^;

22 : 45 : 24 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<夏休み突入!! 本日より~~~の巻き! | ホーム | 花火大好き!>>
コメント

伊織さんウケル・・・・^^
妄想がおもしろすぎ~~~^^笑
告白じゃなくて、ちょっと残念でしたね^^
てか、セミ・・・・・・・脱皮後をはじめて見ました。。。。
キ・キモイですね^^;
なんか神秘的な色してる~~~。。。
あさがおの観察日記と聞いて、小学生のころの夏休みを
思いだしました^^♪
毎日が楽しい夏休みでした。。。。。^^♪
by: あいす * 2007/08/10 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
学生服にセーラー服!!髪型はポニーテールかおさげ!
そして、校舎裏か桜に木の下での告白・・・
こんな事を体験してみたかったですよ!(爆)(爆)
今では絶対在り得ないワンシーンですよね!時代的にも。涙

のん様と同じだけ生きて来たけど「青(緑)のせみ」は始めて見ました。
確かにキモイですよね。目が以上に大きくて黒いし・・・。
ところで、あいすさんもやったんですか?観察日記・・・。
夏休みの自由研究はこれしか思い出せなかった。
たぶん毎年同じだったのかも・・・・。^^;
by: 伊織 * 2007/08/11 08:16 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

