
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お盆はこんなに暑かったか?

残暑お見舞い申し上げます。
全く暑い日が続いておりますが・・・皆さんは夏ばてなどしていませんか?
「文明の力など借りない!」なんて言っていると、煮干の様になちゃいますよ。(爆)
やっぱり科学者・技術者の方に感謝しながら冷房は使った方が良いですよ!
でも温度は程々に・・・限りある資源を大切に!エコも考えましょう!!
別にどっかの回し者では在りません。笑

只今実家に帰って来ております!そしてお墓参りに行って来ました。
いつもの年より暑く感じる今年のお盆・・・。
こんなに暑かったか?とみんなで言っておりました。
海に行くと言えば「お盆には水に入るもんじゃない!!」と言われて凹んでおります。しょうがないので近くの公園までお散歩して来ました。噴水なら良いでしょう!と勝手に思い、おやじが水浴びです。知らない子供と一緒になって、パンツの中までびしょびしょに成って帰って来ました。(爆)(爆)
途中でこんなの見つけました!!
お盆と言う事で載せてみます。

P1000174.jpg P1000170.jpg

P1000178.jpg

はすの花です。気になったので花言葉を調べると・・・
「雄弁」「休養」「沈着」「神聖」「清らかな心」「離れゆく愛」
やっぱりと言う感じの花言葉でした。
でも見ていると何と無く、涼しくなりませんか?
俺だけなのかな~???
まったく何時まで続くこの暑さ!!!

明日は叔父さん達が来るそうです。愛犬も一緒に来るそうなので楽しみです。
叔父さんの所の愛犬はとにかく可愛い!まるで「ぬいぐるみ」です。笑
写真取れたら公開します・・・。
18 : 18 : 35 | 現在 | TB(0) | Comment(2) | UP↑

<<約束は守らないといけないので。 | ホーム | 夏休み突入!! 本日より~~~の巻き!>>
コメント
はじめましてφ(..。 )メモメモ
伊織さん、改めまして~お盆に放置されてる空と申します!
今の今まで勘違いしていましたが、伊織さんを「てっきり女性」と思っていましたが、Blogを読んでみますと、私と同じオヤジでした(笑)
※なんか、親近感に浸っております(爆)

で、、、
この蓮の花~「涼」そのものです♪
こんな風景を一日のんびりと眺めてみたい!って、勿論エアコン付きの部屋からですが(゚口゚;)うっ......
※ただし、室内温度は~27度でございます(-"-;)(-"-;)
by: 空 * 2007/08/14 10:37 * URL [ 編集] | UP↑
空さんへ
暑い中こんな遠くまで来て頂きまして、有り難う御座います。
さぞかしお疲れになったのでは?
ポチッとするにも汗が出るくらいですから。^^;
こんな所ですが今後ともお付き合いの程よろしくお願いします。

しかし空さんはなぜ俺を女性と思ったのか未だになぞです?
世界の七不思議!いや俺の七不思議に登録致します。(爆)
by: 伊織 * 2007/08/14 23:22 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

