
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

今日からお仕事再開!

あっという間に終ってしまった夏休み・・・。
まだまだ暑い日が続いております。
何か47年ぶりに最高気温更新とか言っていました。
「こんなに暑いんだからもっと休みを!」と言いたい感じもします。
関東から西の方にお住まいの方々は「まだまだ夏真っ盛り!」と言う感じでしょうか?
俺の所は、だいぶ過ごし易くなって来ました。田舎ですから当然なんですけど…。

さて休みを振り返ってみると・・・

これと言って何もしていない!

一番の失敗は!!!
パズルにほとんど手を付けていない!
暑さに負けて、ゴロゴロしていたらこのありさまです。
また彼女にいやみを言われる事でしょう。それはそれで良いのですが・・・
何とかしなければ!!!
今日から毎日寝不足確定!です。笑
どなたか早く作る方法を知っている方はいませんか?
まるで宿題が出来ていない小学生のように焦っております。^^;;
00 : 31 : 53 | 現在 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<なんだこれは!! | ホーム | 約束は守らないといけないので。>>
コメント

うわぁ(>_<)
今日から仕事復帰ですか?
あいすはリハビリ二日目です(>_<)
てか伊織さんパズルしてなかったの~??
ダメじゃん~(゚Д゚)
まさに宿題たまって焦ってる少年だね~(^-^)v
↑喜んでスイマセンf(^_^)
by: あいす * 2007/08/17 09:11 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
はっきり言ってやってません!
マジにどうしよう?( ̄_ ̄|||) ドヨォーン
実家に行ってゴロゴロ、帰ってきてゴロゴロしていたら
もう休みが終っちゃいました。
最後のワンピースどころではなくなりました。(;_;)
でもこれから頑張って作ります。
by: 伊織 * 2007/08/17 22:57 * URL [ 編集] | UP↑
3000ピースを完成させる方法♪
わたしも過去に、、、
3,000ピースのパズルを作ったことがありますが、、、一日100ピース×30日のペースで頑張るんです。。

そのうち、半分を末娘に「お小遣い」をやるからと言って、半分させるんです♪
※これぞ、他力本願のなせる技でございます( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
by: 空 * 2007/08/18 11:04 * URL [ 編集] | UP↑

(*゚∀゚)っ[.+:。★おはつです★.+:。]
ブログジャンキーで まわってたんですが
ジグソーパズルの話に 足を止められてしまいww
σ(´∀`*)はパズル大好きなものでw
1000p程度なら3時間あれば完成できますw
早く作るコツ・・・ってのがあるのかわからないけどw
とりあえず私は初期段階で「色分け」しますね
似た様な色同士を集めておいてハメていきますw
数が少なくなってきた頃には「形分け」w
同じ形同士をわけておくと やりやすいかと思いますw
コツとも呼べませんが(´▽`A;)アセアセ
がんばって完成させて披露してくださいw
初めてのコメなのに長々すみませんでした;
by: 抹茶 * 2007/08/18 12:21 * URL [ 編集] | UP↑
空さんへ
3000ピースですか?未知に世界です。
一日100ピース!! 頑張ってみますが・・・。
俺の場合は50が限界かと。^^;

末娘さん・・・
私にレンタルして下さい。m (_ _) m
by: 伊織 * 2007/08/18 21:38 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さんへ
いらっしゃいませ!
抹茶さんは1000pを3時間で完成させるのですか?凄いですね!
ぜひとも手伝って貰いたい気分です。^^;

作り方・・・
参考にさせて頂きます。
完成披露は・・・
出来るだけ早くしたいと思っています。
by: 伊織 * 2007/08/18 21:42 * URL [ 編集] | UP↑
訪問ありがとう!
わざわざ訪問ありがとうございましたw
彼女さんとの共同作業がんばってください♪
パズルはじめると一気にやらないとピースなくしそうだし
片付かないしって感じですけどwwww
完成すると嬉しいですよ(★´・д)(д・`★)ネー
by: 抹茶 * 2007/08/19 10:22 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さん②へ
ピースを無くさないようにがんばります!
出来上がった時の達成感はいいですよね。
わざわざありがとう御座いました。
by: 伊織 * 2007/08/19 23:39 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

