
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なんだこれは!!

休みボケで朝が辛い毎日を送っております。
多分夜更かしのパズルも原因の一つなのですが・・・
そちらの方は空さんからの教えに従い100までは行かない物の、コツコツ作っております。多分・・・今年中には完成するでしょう。気長に頑張ります。^^;

そんな事より、ここでお友達になったあいすさんが、もてぎの花火大会に行って来たそうです。さぞかし綺麗だった事でしょう!(あいすさん勝手に紹介してごめんなさい。) それを聞いて以前に行った時の写真を探そうと思い、押入れの中からダンボールを引っ張り出て探していました。写真その物は引越しの時に実家に持って行ったので無いのですが、ネガだけは私の所に在るはずと思って居たのですが見当たらない・・・。(あの当時はデジカメなんて持っていませんでした)
そこで自分の所に在るネガ全てを蛍光灯に翳しながら見ていると・・・
自分の記憶には全く無い物が出てきました。

それは・・・
(ここから先は18禁です。でも画像が無いから良いのか?)
「お○なのは○か」が写っているネガが出てきたんです。(ハメ撮り写真)それも、俺が写した物では在りません。
12枚のフィルムの中の8枚が女性の裸体でした。
俺は過去に女性の裸体を写したことは有りません。(セミヌードは在りますけど)
ましてフィルムで写すなんて恥ずかしくてとっても出来ません。
(写真屋さんに現像してもらうのが恥ずかしい。もし取りに行った時に女性の店員さんが「こちらで間違い在りませんか?」なんて裸の写真が出てきたら、顔がゆでだこの様に真っ赤に成って、多分声も裏返ります。)(爆)
そこで、まずこの女性は誰なのか?(顔が半分しか写っていない)
男は・・・いったい誰なのか?(下半身らしき物が写っていた)
それを解明する為にネガをプリンターにセットしてみました。(いまは便利になって、わざわざ写真屋さんに行かなくて良いから助かります)

すると・・・

被写体の女性は、以前に付き合っていた彼女でした。でも男はどう見ても俺では在りません。だって○○○が俺の物ではない。^^;
いったい誰だ?????
そして最も気になったのが、撮影した日にち!

1991年6月12日・・・今から16年も前です。

多分付き合い始めたかどうかと言う頃だとおもいます。
今となってはどっちでも良いのですけど・・・。

さてここで問題が発生です。この写真(ネガ)はどうしたら良いのでしょうか?

1、 前の彼女に説明して返す。(今でも連絡は取れる状態です)
2、 見なかった事にして、またしまってしまう。(でも気に成ってしょうがない!!)
3、 タイムカプセルの様に埋める。(埋めるならの木下を希望)
4、 ビンに入れて、海に放り込む。(南の島に届くかも?)
5、 大きく引き伸ばしてリビングに飾る。(けしてアートの様には見えません)
6、 普通サイズにプリントして一人で楽しむ。(ある意味変態です!)

男性の方(空さん)ならどうしますか?女性の方は、もし前の彼氏がこんな写真を持っていたらどうして欲しいのでしょうか?

*明日は彼女が土産を持って俺の部屋に来ます。取り敢えず隠して置きますが・・・
14 : 08 : 36 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<今年の夏は「えらい!?」 | ホーム | 今日からお仕事再開!>>
コメント

なんとま~~^^;
なんで、そんなネガ伊織さんとこにあるんだろうね・・・
女としては、「はいこれ」って返されたら・・・・困る・・・というか、
こっぱずかしい^^;
だから、お手数おかけして申し訳ないけど、
こっそり処分してもらいたいかも^^;;;(汗)

決して引き伸ばして飾らないで下さいね^^笑
彼女さんが絶句します!!!!
by: あいす * 2007/08/19 16:12 * URL [ 編集] | UP↑
笑えますね
若かりしの過ちかもしれませんねぇ(´∀`)

気になるといえば気になりますが、私もそれを現像に持っていった人にびっくりです
むか~し写真の受付をしてたときがありますが、怪しい写真だとお渡しする前に確認作業をしました
(心霊写真とか18禁とかね!今はどうだかわかりませんが)
否が応でもこれでいいんだというYESの意思が必要になります
ある意味すごい

彼女がネガを預かっててまちがって伊織さんとこに忘れちゃったとか???
真相は妄想で済ませたほうがいいかもしれませんねぇ
もし彼女の立場なら…
あいすさんと同様、そっとやぶってお墓に埋めてほしいです(笑)
by: ぴょこ② * 2007/08/19 21:06 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
こっそり処分を希望ですか・・・。
確かにそんな物を返されたら困りますよね!
PS
す・すでに引き伸ばしてしまいました。
いまいちハッキリしなかったもんで…。どこが?笑
by: 伊織 * 2007/08/19 23:40 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さんへ
ぴょこ②さんもやっぱり処分を希望ですか…。
普通はそうですよね。

ぴょこ②さんは過去に受け付けの経験があるんですね。
こういう写真の確認の時はやっぱり取りに来た人の顔なんか
見たりするのでしょうか?
俺だったらおもわず「じーー」と見ていそうなんですが・・・^^;
by: 伊織 * 2007/08/19 23:42 * URL [ 編集] | UP↑
φ(..。 )メモメモ
わたしなら、、、
新聞紙代(A1サイズ)に拡大印刷して、3,000ピースのジグソーパズルに加工して、こつこつ一年かけて完成させます(爆)

過去を想いつつ、、、こんなんでいかがでしょ( ̄∇ ̄+)キラキラキラ~♪
by: 空 * 2007/08/20 20:20 * URL [ 編集] | UP↑
空さんへ
A1サイズに引き伸ばしたら・・・
あの部分がほぼ実物大に成ってしまいますよ!!笑

そして、それをパズルにしたら・・・
何処から作ればいいのか悩みます!(爆)
by: 伊織 * 2007/08/20 22:58 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

