
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

いぬも食わない!

昨日はサークルの日でした。
休み明けと言う事も在り、飲み会は無し。
給料日前なので助かります。

みんな疲れたので、夜風に当たりながら雑談中に一通のメールが来ました。

『助けてくれ~~!!!』 これだけでした。
送ってきた相手は友人(男)です。
おれは、「どうした?」と返信しました。
すると・・・

『今から行く!!!』と返ってきた。

今来られても部屋には居ないので、しばらく無視!!!
(心の中で、「彼女との時間を邪魔するんじゃね~」と叫んでいた)
そろそろ帰ろうとなった時に友人に「今から帰る」とメールを打った。
男の俺が、男に対して「いま帰る」のメールを打つ心境は複雑です!!!

実はこの間に友人の奥さんより・・・
「多分行くと思うから、一発殴っておいてくれ」とメールが来ていました。
俺は取り敢えずこれも無視していました。
でもこれを見たときに、何と無く事情は分かりました。

そうです!夫婦ゲンカです。
ケンカの理由は「彼が子育てに協力的でない!」と言う事らしいのですが、そんなの俺に言われても困る。第一そんなのは「二人で解決してくれ!」と言うのが本音だが、小心者の俺は言う事ができず、彼に「ご飯作って貰えるだけでも有難いと思え!ちょっとは協力してやれ!」と言っておきました。

しかし先人はいい言葉を残したもんです。

『夫婦喧嘩は犬も食わない!』

全くそのとおりです。愚痴を言っているのか、惚気ているのか分からない彼の話に付き合うのは、もう嫌だ!!!!!

そんな彼は今日の朝、何事も無かったかのように帰って行きました。
何をしに来たんだあいつは!!!!
23 : 45 : 03 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<お月さんを見たぁ~~~~~! | ホーム | 今年の夏は「えらい!?」>>
コメント
ぐぁっはっはっは(´∀`)
そうそう、夫婦喧嘩っていうのは夫婦でやりあっているときが1番おもしろいのよねぇ
しばらく時間がたつと熱が冷めるというか冷静になるというか…

まさしく夫婦の問題は夫婦でってことですな
相談とかになればまた別だとは思うけど

でも伊織さんもやさしいですねぇ
きっと伊織さんがいてくれることでこのご夫婦円満の1部を担っていると思いますよ

男同士で「帰るメール」は違う意味で疑惑が残りそうですよね、それだけ見れば(笑)
by: ぴょこ② * 2007/08/25 01:10 * URL [ 編集] | UP↑

ケンカできるってことは、相手に対して感情があるってことだもんね^^
愛し合ってる証拠ですね~~~^^
のんさんはなんの感情もないから、怒りもこみあげないって言ってた~^^;

それにしても、伊織さんは、旦那さんと奥さん両方から頼られてて・・・
伊織さんの人の良さがわかるというか・・・
人望の厚さがわかるというか・・・・・・
駆け込み寺のお坊さんみたいですね^^

あいすもよろしくおねがいします。。。。^^笑
by: あいす * 2007/08/25 08:14 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さんへ
夫婦ゲンカに巻き込むのだけは止めてくれ!といつも言っています。
でも奥さんも行く所が分かっているから、安心しているみたいですが・・・。
もし居所が分からなくなったら・・・
焦るんだろうな!といつも思っています。
by: 伊織 * 2007/08/25 10:58 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
確かにそうですよね!
感情が在るからケンカをするのかもしれません。

この夫婦とは十年以上の付き合いです。
たまに奥さんも子供を連れて遊びに来ます。
俺の所に来ると子供はうさぎと遊んでいるのですが・・・
奥さんは、それを見るのが楽しいらしいです。

この夫婦は俺の部屋を私物化しようとしているのかも?笑
by: 伊織 * 2007/08/25 11:01 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

