
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

突然ですが

夏も終わり・・・

8月も終り・・・9月に成りました。

数ヶ月間ブログを書き続けてきて来ましたが、今更ながらブログタイトルと内容が違いすぎる事に気づきました。

なので・・・ここらで心機一転して見たいと思います。

まずは、ブログのタイトルですが、横文字にしました。
そんな感じに書いて行けたらいいと思っています。
(翻訳すると大して変わりはありませんが・・・)

そして、テンプレも変更しました。
前のは、メガネを掛けないと見えない!という不都合(俺だけですが)が在りました。なので見やすい物に変更しました。
これだとメガネ無しでも十分見えます。(まだ老眼ではありません)


リンクして頂いている方々には、面倒をお掛けしますが変更して頂けると有難いです。え~~~!めんどくさ!!!という方はそのままでも結構です。
気にしませんから。

皆さま、これからもお付き合いの程、宜しくお願い致します。

続きはここ2~3日の出来事です。
水曜日の朝に同級生の父親が亡くなった!という連絡がありました。
そして昨日、告別式に参列してきました。

「命在るもの、何時かはこの世を去る」と言うのは分かっているのですが、
やっぱり直にそれを受け入れると言うのは難しいです。

同窓会の時に、お父さんが入院しているとは言っていましたが、そこまで容態が悪化していたとは思いませんでした。同級生は覚悟をしていたみたいですが、やっぱり悲しみは大きいと思います。
そんなことを考えていました。

そして昨日ですが、友達に赤ちゃんが生まれたと連絡が来ました。

何か不思議な感じです。
片方では悲しみ、もう片方では喜び・・・
生きていく上でこう言う事が在るのは当然なのですが、複雑です。
気持ちの整理が付かない感じとでも言うのでしょうか?

そんな事も在ったので気分転換も兼ねて色々変えてみようと思いました。
02 : 27 : 39 | 現在 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<ファーストキスは○○○の香り! | ホーム | 夏が終る!>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/09/01 11:10 * [ 編集] | UP↑

すっきりとしたテンプレでgoodです♪
が、しかーし、、、
最近、老眼が酷くなり始めている私にとって、可能でしたら「14point」の字体で設定してもらえたら、読みやすくて助かりますが(笑)

伊織さん、、、
遠近両用めがね、買っちゃいます(-“-;)(-“-;)
by: 空 * 2007/09/01 23:45 * URL [ 編集] | UP↑

おおおお~~~~~!!!!!
突然ですが・・・・とゆーー入りだたので、
もしやブログ閉鎖します!!!とかじゃないよねーー???涙
と、ドキドキして読んでたら・・・・
リニューアルだった~~~^^笑
よかった♪♪

もう9月ですね。。。すっかり寒くなりました。。。
なんだか夏が終わると急に淋しい気持になります。。。
by: あいす * 2007/09/01 23:55 * URL [ 編集] | UP↑

あたしも秋なのでテンプレ変えちゃいました

見やすいのが1番(自分勝手ですが笑)


それにしても形あるものはすべていつか無になります
でもその中には気持ちや縁、なつかしさ目に見えないたくさんのものが残されます
伊織さんのブログを読んでなんかそうだよなぁなんてしみじみ思っちゃいました
by: ぴょこ② * 2007/09/01 23:56 * URL [ 編集] | UP↑

鍵コメさんへ
温かいコメントありがとうございます。
感謝感激です。^^
by: 伊織 * 2007/09/02 10:53 * URL [ 編集] | UP↑

空さんへ
空さんが老眼だったとは!!!思っても居ませんでした。
まだそんなお歳ではないでと思っていました。

遠近両用めがね、買っちゃって下さい。
ダンディーな空さんを見てみたい!^^;;
by: 伊織 * 2007/09/02 10:55 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
秋なので衣替えしました。^^

淋しい感じのする季節ですが・・・
食欲の秋でも在るのです。
太らないようにしないと・・・^^;;;
by: 伊織 * 2007/09/02 10:56 * URL [ 編集] | UP↑

ぴょこ②さんへ
形が無くなっても、想い出は残りますよね。
良いものも、悪いものも・・・
出来る事なら、良いものだけを残していきたい!
などと考えてしまいます。
by: 伊織 * 2007/09/02 10:57 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

