
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

ファーストキスは○○○の香り!

さて、「ファーストキス」と書くのが正しいのか?
それとも、「ファーストキッス」と書くのが正しいのか?
そんなことを考えながら書いております。^^

初めてのキスの相手というのは覚えているのでしょうか?
「憶えている」という人も居れば、「遠い昔の事なのでいまいち・・・」
なんて人も居ると思います。

今回はある女性の「ファーストキス」を紹介します。(リアルに書きます)


ある日、彼は彼女の部屋に行った。
彼女はベッドで横になっていた。
疲れていた訳ではないが、ただ起きる事が出来なかっただけ。

そんな彼女を見て、彼はそっと抱き寄せた。

彼女は彼に身を任せた・・・
(彼は彼女と「キスがしたい!」と思ったに違いない)

彼は彼女の肩に手をまわし・・・

そして・・・くちづけを交わした。

彼女にとっては父親以外の、初めての異性とのキス。

そう・・・

間違いなくそれは、「ファーストキス」であった。



つづきには、彼女本人が登場しています。
どんな女性なのか気になる方はご覧下さい。
じゃじゃ~~~~ん。
s-P1000203.jpg

彼女とは友人の赤ちゃんで~~~す。^^
ファーストキスの相手は俺でした。笑
(もちろん両親公認です!)

そして、ファーストキスミルクの香りでした。
決して「いちご」「れもん」では在りませんでした。(爆)(爆)


この子の母親より面白い事を聞いてきました。
赤ちゃんがうんちをした時に、何処まで拭いたら良いのか、たまに悩むと言っていました。赤ちゃんのうんちは軟らかくて前の方まで汚れているらしく、男の子だったら、ちんちんを持ち上げて拭けば良いのに、女の子だと中に入りそうでけっこう恐いらしいのです。

リアルに言うとワレメをどう拭くか?いつも悩んでいるそうです。笑
拭いていると、たまに顔をゆがめる事が在るみたいで・・・
母親曰く「絶対感じている!」と言っていました。
本当なのでしょうか?

じゃあ男の子大きくなるのでしょうか?

どうなんでしょう?^^;;;
10 : 23 : 09 | 現在 | TB(0) | Comment(8) | UP↑

<<何を知りたいのか分からない? | ホーム | 突然ですが>>
コメント

キッスて・・・・・・ちょっと昭和な香りがします^^;;(爆)
でも、のんさん、、、○○ファンとか、”ファン”のことを
”フアン”って、全部発音します。。。。。^^;;
世代を感じました。。。。
※かといって、あいすも決して若くないのですが・・・^^;;

伊織さん~赤ちゃんのファーストキッス奪ったんですか???
親公認とはいえ責任重大ですよ~~~^^笑
by: あいす * 2007/09/02 17:47 * URL [ 編集] | UP↑

あはは
彼女のあと10年後に教えてあげたいもんです
ミルクの香りも納得です

それにしてもそのお母さんのぶっちゃけトークに笑ってしまいました
でもよくよく考えればそうですよね…
気になりますね

答えがわかったらぜひ教えてください(´∀`)
by: ぴょこ② * 2007/09/02 20:59 * URL [ 編集] | UP↑
え~w
携帯より失礼しますw

私だったら絶対ちゅ~させないな!www
どんな友人にも 娘・息子に ちゅ~させなかったww

結論、男の子…たちますよ(ぁ
by: 抹茶@携帯 * 2007/09/02 23:13 * URL [ 編集] | UP↑

あいすさんへ
「キッス」は古いんですか?
俺は逆に「キス」が古いのかと思ってました!!!
時代を逆に進んでいました。^^;;

しかし、、、のんさん“ファン”を“フアン”ですか?
なかなかやりますね!!!!! 笑
でも「キス」と「キッス」で悩むよりはましですよ!
by: 伊織 * 2007/09/03 10:02 * URL [ 編集] | UP↑

ぴょこ②さんへ
俺もお母さんの話には爆笑しました。
そんな事を言われたら・・・
お父さんがおむつの交換をし難いですよね。

答えは、抹茶さんが教えてくれました。
男の子は起つそうです。笑
それじゃあ女の子は・・・ですよね!(爆)
by: 伊織 * 2007/09/03 10:05 * URL [ 編集] | UP↑

抹茶@携帯さんへ
本当ですか?マジで?
男の子は起つの?
じゃあやっぱり女の子は、感じるの?

思わず変な妄想しています。。。(爆)(爆)
by: 伊織 * 2007/09/03 10:07 * URL [ 編集] | UP↑

私には二人の娘がいますが、、、
遠い過去の記憶ですが、たしか「奥まで拭いて」いたような。。。
※でも、そんな奥じゃございません!!って、かなり微妙(爆)

by: 空 * 2007/09/03 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

空さんへ
ま・まさかとは思いますが、、、
微妙な所まで拭いてやった!何てことは・・・
無いですよね。^^;
by: 伊織 * 2007/09/05 00:00 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

