
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

誕生日が終ってた!

前記事のコメントを見て、ますます眠れなくなっています。。。
いろんな妄想が頭の中をクルクル駆け巡っております。。。(爆)(爆)

番組録画を間違えてしまい、なぜか「ドラえもん」が録画されていました。
そして始めて知りました!!!!!
誕生日は9月3日だったという事を!!!
Ss-P1000246.jpg

我が家に居る「ドラえもん」です。
ちょっと汚れていますが・・・

考えてみると・・・
s-P1000028.jpg

こいつの誕生日も覚えていない!!!!!ごめんなさい。。。

この人達は何歳なんでしょう?
家に来て・・・
ドラちゃんは、4年くらい・・・
ペットは、6・7年だと思うが・・・
(どちらとも、はっきり覚えてない)

一度も祝ってあげた事がない!
来年は祝ってあげるよ!忘れてなければ・・・・・^^;

彼女の誕生日は祝ってあげたのに!
誕生日の日記書いてなかった!^^;;
忘れないうちに書きま~~~す。

00 : 52 : 19 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<指輪のおはなし・・・ | ホーム | 何を知りたいのか分からない?>>
コメント

この兎さん、、ぬいぐるみのようで、可愛いです♪

我が家のビーグルは「お転婆娘」で大変なんですが、兎はペットとしては、飼いやすいほうなんでしょうか??
by: 空 * 2007/09/08 06:33 * URL [ 編集] | UP↑

伊織さんちにのドラえもん~~
イイ感じにこなれてていい味出てますね^^♪♪
タイトル見て、彼女さんのお誕生日??って思ったけど、
ドラちゃんの誕生日だったんですね^^♪
それはそーーーと・・・・
彼女さんのお誕生日報告~~~~~
楽しみにしてまーっす^^////
ケーキの写真とか見てるのかな~~~????( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by: あいす * 2007/09/08 08:54 * URL [ 編集] | UP↑
空さんへ
うさぎはけっこう飼いやすい方だと思いますよ。
トイレも覚えるし、なついてくれるし、公園でお散歩も出来ますよ!

空さんも飼ってみては?犬とも仲良くなれるかと思います。
by: 伊織 * 2007/09/08 10:51 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
我が家のドラえもんはポケットから何も出してくれません。涙
やっぱり誕生日を祝ってあげないからなのでしょうか?笑

ケーキの写真は撮るのを忘れていました。
(正確に言うと食った後に気づいた)
なので別のやつでいこうと思います。
by: 伊織 * 2007/09/08 10:52 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

