
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

なかは“天使”それとも“悪魔”

誕生日・・・終りました。これでまた一つ歳の差が無くなりました。
が、来月にはまた一つ差がつきます。(さりげなくアピール!)笑

ケーキの画像は有りません。撮るのを忘れました。(食った後に気づいた)
そこで・・・想像してください。

生クリームの土台に、大きいイチゴ、その周りを小さいラズベリーが囲んでいて、真ん中にはノートのような飾りがあり、チョコレートのペン立てと飴で作った羽根つきペンの飾りがある感じ。^^

どうでしょう?こんな感じで分かって頂けるのでしょうか?
このケーキを頼んだ理由は、二人で「未来日記」というDVDを見たから。
知ってる人はいるのかな?今から10年位前のTV番組(ウッチャンナンチャンが出てた)をまとめたやつ。確か映画も作られたはずだけど・・・。
福山さんの「桜坂」が主題歌で使っていたのが有名かな?
内容は、そこに書かれてある事は必ず実行しなければ成らなくて、いろんな所に分起点があって、赤と青のどちらか選んで行って、最期に二人の恋はどうなるか?みたいな感じの物です。

二人で「こんなのが在ったら良いなぁ」とか言いながら観たので、どうせならと思い作ってもらったという訳です。^^;;

けっこう二人とも占いや、都市伝説・その他色々こういう物が好きでして・・・信じる信じ無いは別として「これなら出来そう!」なんて思うとやってしまいます。でも何一つ叶ってはいません。。。涙

それで今回は、そんな事にちなんだ物をプレゼントしました。
長くなりそうなので、続きは次回と言う事で。。。^^;

10 : 27 : 04 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<なかは“天使”それとも“悪魔” の続き・・・ | ホーム | 指輪のおはなし・・・>>
コメント

写真~~^^;是非見たかった~~~^^
でも、伊織さんの説明でなんとくなく妄想ができて・・・
それで尚更本物が見たくなりました~~~^^////
未来日記~なつかしい~~~^^♪
サザンのTUNAMIも、未来日記の歌でしたよね^^♪♪
2人の男が、1人の女を取り合う・・・って設定でした。。。
毎週欠かさず見てました~~^^////
続き・・・待ってまーーーっす!!!!!!!!!!!!!
by: あいす * 2007/09/09 13:24 * URL [ 編集] | UP↑
なつかしい
未来日記を歯がゆい思いでみてたなぁ(笑)
福山さんの桜坂が本当にしっくりきてましたよね

って伊織さんカップル素敵ですねぇ
なんかロマンチックな香りが…
このブロタイに通じるものを感じました
by: ぴょこ② * 2007/09/09 23:41 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさんへ
なつかしいでしょ!
奪い合ったり、一週間で恋が芽生えるのか?とか・・・。
でも日記の内容がけっこう二人にとっては酷なのが多いんですよね。
現実ではあり得ないような事が書いてあったり!
面白かったですよね!^^

ケーキは想像で勘弁してください。
その方が綺麗かも知れませんので・・・。^^;;
by: 伊織 * 2007/09/10 09:50 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さんへ
やっぱり見てましたか。^^
あれって「何でそこでそんな事を!」って思う事が在りすぎで、
けっこう、ハラハラドキドキするんですよね。。^^;;

ロマンチックじゃないですよ。笑
ただこういうのが二人とも好きなだけなんです。
現実逃避したいのかも!!!!!^^;;;
by: 伊織 * 2007/09/10 09:53 * URL [ 編集] | UP↑

私も『未来日記』好きだったなぁw
TSUNAMIも桜坂も、聴くとなんとなく内容がフラッシュバック?w
名曲が うまれましたよね~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あらためまして 彼女さん
お誕生日ぉめ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚れ㌧
素敵な1年を送れますように♪

・・・やっぱ ケーキみたかったなぁ(・ε・*)(ぁ
来月のケーキを楽しみにしてます??ww(ぇww
by: 抹茶 * 2007/09/10 11:02 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さんへ
映像や歌を見たり聞いたりして甦る記憶って在りますよね。
嫌な事まで思い出しちゃう、、、。^^;

お祝いの言葉、、、ありがとうございます。
ケーキは見るより想像の方が、
良い記憶として残ると思いますので・・・。
by: 伊織 * 2007/09/10 22:23 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

