
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

お笑いネタに困る友人

最近流行っている「お笑いのネタ」で困っている友人が居ます。
でもお笑いのネタですから、たいした悩みではないと思っていたら...
けっこう真剣でした。

そのお笑いネタというのが・・・

こちらの方の・・・
200709121.jpg
「でもそんなの関係ね~~~!」
「でもそんなの関係ね~~~!」
「でもそんなの関係ね~~~!」
「はい!おっぱっぴ~~~~」

だそうです!!!!! (爆)(爆)

友人(保育園の先生)の話です。

先生 「○○くん!積み木を片付け無いとだめじゃない?」

園児 「でもそんなの関係ね~~~!」
    「でもそんなの関係ね~~~!」
    「でもそんなの関係ね~~~!」
    「はい!おっぱっぴ~~~~」


と言って・・・
200709122.jpg

これをやっているそうです。

それはそれで面白い!らしいのですが、教育上・・・
困っているみたいです。

友人曰く...何か言う度に園児がやっている!
そして、、、
一人やると、みんなやりだす!!!!!


俺から見たら、可愛い感じもするんですけどね!
一度見てみたいから、今度行ったらやってもらおうと思っています。

でも園児が10人も並んでやっていたら・・・
200709123.jpg

これの子供版に見える気がする。(爆)(爆)

00 : 27 : 13 | 現在 | TB(0) | Comment(6) | UP↑

<<アニメに学ぶ | ホーム | なかは“天使”それとも“悪魔” の続き・・・>>
コメント
あははは
確かにそんなの関係ねぇなんていわれたら身もふたもないじゃんねぇ
でも子供たちの興味の移り変わりはめっちゃくちゃ早いのですぐにブームが去るのでは?
ちなみに小島よしおは笑いを通り越し、ある意味恐怖すら感じます
しかも毎回終わりかたがあやふやで心配してしまいます
「今回はどうやって終わりにするの!よしお!!!」

で、ビリーは…まだお子様なので軍隊に入隊できないのはないでしょうかヽ(;´Д`)ノなんちゃって


お笑い好きのぴょこ②でした
でもそんなのかんけぇねぇ
(この間のレッドカーペットでえなりかずきくんが『そんなの関係ねぇ』といおうとして『そんなの関係ない』といってて品のよさが目立っていました)
by: ぴょこ② * 2007/09/13 00:32 * URL [ 編集] | UP↑

うちも やってますよ~wwww
っつか やりたくなっちゃう気持ちがワカル私は
子供の脳みそ,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ!

ぁ~もぉ先生もさ!やっちゃったらどうだろう!!!
園児「先生~ 今日は お歌うたおーよぉー」
先生「そんなの関係ねぇ!!!」
きっと 子供心にも 先生の気持ちが伝わるはず(ゴメン嘘

先生"ヾ(゚▽゚*)>フレー!!フレー!!<(*゚▽゚)ツ"
by: 抹茶 * 2007/09/13 11:38 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さんへ
友人はこの前まで、ですよ!の「あいてゅぃませ~ん!」
その前は、しんちゃんの「プリプリ星人」で悩んでいました。笑
あの時も見たくて行ったんですが園児たちに・・・
「にんじんおじさん遅れてる!!!」
と言われてしまいました。^^;;

子供のブームの移り変わりは本当に速いですよね!
今回はそんな事を言われない様にしないと。
園児にまたバカにされたら...
「そんなの関係ねぇ!」と言ってやります。(爆)(爆)
by: 伊織 * 2007/09/13 22:16 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さんへ
げっ!抹茶さんもやってるんですか?
俺も仕事中に言っています。^^;
何か間違ったりすると心の中で・・・
「そんなの関係ねぇ!!!」とつぶやいています。
でも振り付けは恥ずかしいから出来ないです...。笑
by: 伊織 * 2007/09/13 22:18 * URL [ 編集] | UP↑

うん 口真似だけwww家の中限定ですけどもwww

育児法にさ、その子供のやったことをそっくり真似して見せて、
「これをされたら、どんな気持ちになる?」って諭すやり方ってあるじゃないですかw
もちろん先生だから ご存知でしょうwwww
だから やっちゃっていいのよ先生も!wwww
「ほら こんなときに そんなの関係ねぇ!ってされたら嫌でしょう?」って言ってあげればいいのですwww
周りの先生方には 教育方法のひとつですよね!と言い張ってwwww

ってか 私 おもしろがりすぎですよね∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!
幼稚な脳みそで 申し訳ないですΣ(ノ∀`*)ペチ
by: 抹茶 * 2007/09/14 10:53 * URL [ 編集] | UP↑
抹茶さんへ
それは大人の世界でも言える事ですね。
他人の事を考えない大人がいっぱい居ますから!
そんな俺も考えてないかも...。

思わず自分を見つめ直してしまいました。^^;
by: 伊織 * 2007/09/14 23:54 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

