
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

懐かしのバンド

学生時代にあっちこっちでコピーしていたバンド・・・。
最近またベストアルバムを出しましたね。

解散してあれから20年も経ってた!と言う事に今更気づいています。

たぶん誰でも知ってるよね!
そうです!そのバンドは・・・

BOФWYです!

アルバム買おうかな?なんて思ったら!

オフィシャルサイトに行くと・・・
ずうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
曲が流れてるのね!
これなら買わなくて良い!ラッキー!!!!!


聞いてると、いろんな事をお思い出す。
ウォークマン(知ってる人居るの?)で聞きながら通学した!
文化祭でコピーした!とか
女の子の家で一晩中語り明かした!とか
この曲聞きながらマージャンすると絶対負けた!とか。笑

懐かしすぎです。

そう言えば「X Japan」も再結成するとか言っていたし、
でもね・・・あそこは・・・しないで欲しい気もするけど。
でも、して欲しい気もするし・・・。
ちょっと複雑かな...。

22 : 47 : 50 | 現在 | TB(0) | Comment(4) | UP↑

<<友人訴訟で勝ったのか? | ホーム | お・ま・け!>>
コメント

BOФWY・・・・よりBzのが歌がわかります^^;
でものんさんは布袋さん好き。。。
若いころ似てるって言われたことあるんだって。。。^^;
聞いてるといろんなこと思い出すって・・・
キモチすっごいわかりますーーー!!!!!!!!!
by: あいす * 2007/09/23 15:19 * URL [ 編集] | UP↑
あいすさん
BOФWYよりBz!あぁ歳の差を感じる...。

あの当時はちょっとずれるだけで、
もう別のバンドになるんですよ・・・。
1~2下だとジュンスカだったり!
(これも古いですね!)
「いか天」なんて番組も在ったし、
(いかすバンド天国!知ってます?)
夜ヒットなんて毎週見ていましたよ!

のんさん背が高いから似てたのかな?
それで髪形も真似してたら!!!!!
想像してしまいました。笑

モテモテだったのでは?
モテモテなんて今は言わないですね。^^;;
by: 伊織 * 2007/09/23 21:16 * URL [ 編集] | UP↑

BOФWYはリアルタイムではぴょこ②はちょっと小さかったのですが、先輩とかがよくコピーバンドをしていたので印象深いです
伊織さんはダーリンと同じ世代なのね(*´Д`*)

見たい聞きたい歌いたいよく見ていました
でもうちは~ユニコーンでした!

けどけどBOФWYはそれこそ伊織さんが書いてるとおり、曲を聴けば~を思い出すという最強のバンドでしたねヽ(´ー`)ノ
by: ぴょこ② * 2007/09/23 23:23 * URL [ 編集] | UP↑
ぴょこ②さん
こういう話題を出すと年代がばれますね!^^;
ダーリンさんは俺と同じ世代ですか?
それを聞くとランエボも納得できる。
それがもしノーマルでないとしたら・・・。妄想中!

で、、、
ぴょこ②さんは、ユニコーン世代なんですね!
どんな思い出があるんだろう?笑

心に残る歌って結構在りますよね。
by: 伊織 * 2007/09/24 04:49 * URL [ 編集] | UP↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

