
-- : -- : -- | スポンサー広告 | UP↑

1月の出来事 その②の2

前の続きです。

さて、大量のビデオテープを目にした俺。

これからどうする?

全部見る? それとも
めぼしをつけて探してみる?

そもそも、これを一人で見るのか?
いくら暇だからといって…

考えるだけで疲れがどっと出てくる!


でも、そんな事を言っていてもしょうがない。
取り合えずみて見る。

何気なしに見ていて最初に発見したもの。

それは・・・

バイトのいちゃつく二人!

何だこの二人は付き合っているのか・・・ ふぅ~ん。。

そんなのはどうでも良いのだが…。
気になる!

だから見ていると…

おい!おいおい!!

男よ!
仕事中に ケツ 触ってんじゃねぇ~よ!

二十歳の青年よ!いくらなんでもやり過ぎだ!
後で お尻ペンペンの刑決定!


さて次は・・・
何を発見したんでしょうか?


つづく・・・








04 : 12 : 59 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今月の出来事 その②の1

他人をどこまで信用する?

それは、人それぞれ基準が違うから…
一概にこれ!と言う事が出来ない。

しかし、人事を担当している人などは
一定の基準を設けているのも事実です。


それを頭の片隅に引っ掛けておいて。


事件は事務所で起こっているのではない!
売り場で起こっているんだ!



そんな事を叫びたくなる事があったようです。

概要を説明すると、

異変に気付いたのは今から6ヶ月前の事。
棚卸しで金額に大きな差が出たらしい。
取られたと仮定するには余りにも大きい金額

そこで考える。
外部か?内部か?
もし内部だとするならば、誰か?

電話で呼び出しを喰らう。
そして、防犯カメラの映像を見る。

ちょwwwまぁて~ぃwwww
何でアナログなの?ビデオテープ何本あるの?
これ、全部見るのか?

こういう所はさぁ…、
ちょっとは最新のものにした方が…。
と私はその時思ったのであった。


つづく…







14 : 52 : 53 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今月の出来事 その①

いろんな事で バタバタ&のんびり している今月です。

まずは、携帯電話の話から!
今月携帯電話を買い変えました。

携帯が壊れながらも使って2ヶ月くらい
とうとう限界か?と思い買い換えた。

いまどきの携帯って高いのね!
値段を見てビックリ @@)

そこで、何に重点を置いて買い換えるか?
非常に悩んだ。

機能?使いごこち?メーカー?
などなど…。

まずはメーカーから選ぶ。
当然、今までと同じ所が使いやすい。
しかし、機能は?いまいち納得できない。
納得出来る機能があると 値段 が高い。

次に機能から選んでみる。
これとこれ、それからこれはこのくらいで…。

結局の所…、
欲を言ったらキリが無い。

と言う訳で…、
メーカーが変ってしまうが、
価格などを考えて購入しました。


しかし!
物が変われば、使い方も変る。
いまだに使い方を理解できないでいます。

PCもそうだったけど、使っている内に慣れるでしょう。
そう思いながら使っています!






11 : 40 : 25 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

今年は

今年はどんな年のなるのでしょうか?

世界は?
日本は?

そして自分は?


なんて事を考えているわけは無く、
いつもと同じ正月を迎えた自分。

今年の抱負?
今年の目標?

何も考えていない・・・。

しいて言えば

「自分らしく生きる」

でしょうか?


自分に自信を持ち、自分らしく生きる。


天気も回復してきたので 初詣 に行こうかな。







13 : 17 : 53 | 現在 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

年末の挨拶をしない内に年が明けちゃいました!

0433.jpg


虎の顔が怖い・・・






02 : 16 : 16 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

さむい!

むちゃくちゃ寒いです。

雪が降っています。

初雪?

雪が降らないと寂しい。

でも…。

いざ 降ってくると・・・

やっぱり要らない!!


ホワイトクリスマス?

そんなのは・・・
私には無縁です。


ふたご座流星群も見れなかった。
この雪のせいで・・・。

水曜日に仙台に行きたかった。
でも、この雪で中止にしようかな?

どうせ一人旅だし。

誰かが一緒に行ってくれないかな?
今からでは無理か?


と 愚痴ってみました。






08 : 00 : 42 | 現在 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

病人です

先週から

インフルエンザ

と 闘っております。

ウイルスの方がちょっと優勢!

負けるもんか!!
00 : 13 : 52 | 現在 | TB(0) | Comment(1) | UP↑

「断る」と言う言葉を覚えよう

あと一ヶ月で
『クリスマス』がやってきます。

皆さんケーキの準備はお済でしょうか?

私はと言うと、準備はOK!
念には念を入れすぎるくらいです。


だって今年は・・・、
23日から25日まで毎日ケーキが届いてしまうハメに・・・。

何でこんな事になったかと言うと・・・。
まぁ、あれですよ。大人の事情と言うやつです。

初日が 生クリーム 
二日目が 木苺のクリームチーズ 
三日目は 生チョコ

大きさは全て 2~3人用
全部違う味だけが救いか?


しかし、いくらケーキが好きな俺でも 3個の三日連続 はちとキツイ!

来年からは 断る 事を覚えます。



出来るかなぁ~・・・・。 







13 : 31 : 55 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

話のネタに・・・

うんちく と 都市伝説
どちらもネタにはなりますが、私は都市伝説の方が好きかも?

だって、うんちくは本当の事だけど
都市伝説は 「嘘か?本当か?」 わからないから。

自分的には、都市伝説って
真面目なものからバカバカしい物や下ネタまで・・・
いっぱいある!気がする。

何と言っても あいまいな所が魅力的!


都市伝説の 666 とか 18 の秘密とかは有名な話?

後は、「1$札の謎」とか「トイレの花子さん」とかも・・・。


で、
もう何年も飲んだ記憶がない「マ○クシェイク」にも
都市伝説があるとかないとか?


今度ためしに飲んでみようかな

でも比べる対象がいまいち不明







20 : 14 : 34 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

使わないと・・・

使わないと損をするもの。

いっぱいあるはずで。

「ポイントカード」もその一つ。

一度しか行った事のない様な店のものから、
期限が切れているものまで。


そんな私は、
この前ドーナッツが食べたくて買いに行った。
ポイントカードは?と聞かれて出してみた。

期限が切れているポイントが数十ポイントあった。

損をしたのか?勿体ないのか?得をしたのか?

いまいちよく分からないが、
気にしない、気にしない・・・。


18 : 53 : 39 | 現在 | TB(0) | Comment(0) | UP↑

前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

伊  織

管 理 人 :伊 織
いらっしゃいませ。このブログについてはこちらを読んで頂ければ少しは理解して頂けると思います。
気軽にコメントなどして頂けると、励みになります。
又、宣伝等のコメントは、管理人の判断で削除させて頂きます。

最近の日記

コメント

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去の日記

2012年 03月 【1件】
2010年 07月 【2件】
2010年 06月 【2件】
2010年 05月 【1件】
2010年 04月 【2件】
2010年 02月 【3件】
2010年 01月 【4件】
2009年 12月 【3件】
2009年 11月 【6件】
2009年 10月 【6件】
2009年 09月 【1件】
2009年 08月 【9件】
2009年 07月 【7件】
2009年 06月 【3件】
2009年 05月 【3件】
2009年 04月 【1件】
2009年 03月 【8件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【6件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【3件】
2008年 10月 【4件】
2008年 09月 【4件】
2008年 08月 【6件】
2008年 07月 【8件】
2008年 06月 【4件】
2008年 05月 【5件】
2008年 04月 【5件】
2008年 03月 【7件】
2008年 02月 【8件】
2008年 01月 【12件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【17件】
2007年 09月 【20件】
2007年 08月 【15件】
2007年 07月 【25件】
2007年 06月 【19件】

カテゴリー

最近のトラックバック

